老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

現実逃避に旅行を妄想。ホテル予約サイトで写真を眺める。

夫が動画サイトでリゾート地の動画を見てました。

動画にはボラボラ島の綺麗な海が映ってました。

見てると行きたくなりますね。

 

子供がもう少し大きくなったら海外旅行行きたいねー。

どこがいいかなー。

そんなに高くなくて海が綺麗?タイのどっかとか??

予算的に海が綺麗、っていう条件が厳しいな。。。

 

booking.comでタイとマレーシアのホテルを検索し写真を眺めて現実逃避してました。

1泊だけ高級ホテルに泊まる、その1泊以外はもうちょいグレード控えめのホテルとか。

 

コロナ関係なく今すぐにはいけないのでいつかのためにつもり貯金かな!