老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

コレールの皿を買いましたー。

嬉しいです、念願のコレールです。

楽天市場で買いました、ミニボウルと小さいお皿です。

それぞれ5枚買い、支払いには楽天ポイントを使ったので現金0円です。

ツルツルして、薄くていいです。

デザイン、大きさが同じでぴったり重ねられるのがいいです。

 

レンジも食洗機も大丈夫です。

 

あとはパスタやカレー用の大きな深皿と、中くらいの皿があれば十分かなと思ってます。

 

もう少ししたらまた買おうと思います。

 

私が買ったのは縁に茶色の線があるだけのシンプルなものですが、どのシリーズにするか迷いました。もう少し柄のあるものにしようかと思ったり、真っ白のものがいいかもと思ったり。