老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

kindleセールでインベスターZを読み始めました、おもしろい!

連休は特にどこかに行く予定もないので家で大人しくしています。

せっかくなのでスーパーで少し良いお肉を買い、叙々苑の焼き肉のタレを買い肉を焼いて食べたくらいです笑

 

さらにせっかくなので読みたいと思っていた投資漫画「インベスターZ」を読み始めました。おもしろくて止まりません、全巻買う事になると思います。

amzn.to

 

資産運用して学校運営に必要なお金を調達(?)する男の子たちの話なのですが

面白いですねー。話を読み進めると漫画の中に実在する起業家が出てきます!

この著者の作品って、ドラゴン桜もそうですが、常識を疑え!というメッセージが強烈で好きです。

 

2019/4/30現在セール中でKindle版は270円なので(実物は617円)ありがたいです。

 

こちらに参加しています。よければポチッとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村