老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

服を買いに行くのが面倒くさい年頃です

いま現在で服が、

 

・Tシャツ三枚

・ロンT一枚

・デニムのパンツ(サイズあってない)二本

・靴下三足

下着三セット

・パジャマ二着

・靴三足(スニーカー二足、黒パンプス一足)

・パーカー一着

・冬物アウター一着

 

という感じです。(断捨離しました。)

冬物の服がないのです。

ニットはかさばるし、洗濯のことを考えるとめんどくさいので避けようと思ったのですがそうなるとなかなかなくて。買い物にいったのですが結局デニムパンツ一本だけ購入しただけでした。

齢三十五、子供二人、服はほんとどーでもよくなりますね。楽が一番。