老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

健康に勝るものはないですね

昨日、今日と体調を崩しました。2週間前に一日仕事を休むほど寝込んでました。またかぁと体調管理の出来てなさを痛感。うーん、良くないなぁと日々の不摂生を反省してます。

 

寝込んでいるときに考えるのは健康の大切さです。20代のころは少々無理して短時間睡眠でも、残業続きでも、風邪の季節でも寝込むほどの状態になることはかなり少なかったです。その無理がいまになってきているのか、子供を出産、日々の育児と疲れもあるのか…。子供の成長をこの目でみたいので健康に気をつけようと改めて思うのでした。

昨日、今日とぶっ倒れている間に子供の世話を全部してくれた夫には感謝感謝です。