老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

おしりたんていへの課金が捗ってます。


f:id:kotaro_tofu:20190506150157j:image

我が家の4歳男児おしりたんていが大好きです。

 

Eテレのアニメでおしりたんていを知り、本屋で絵本を見つけて購入。

何度も絵本を読んでる姿にまた絵本を購入。

出かけ先でおしりたんていグッズを見つけると購入。

おしりたんていのイベントがあると知ると外出&そこで絵本購入。

(本屋さんのイベントで絵本購入した子供はおしりたんていと写真をとれる、というイベントなんです。)

 

先日も特に必要でもないのにおしりたんていのフェイスタオル・バスタオルをみつけてしまい購入しました。ピアニカを探しにいったのに!!

 

昨日夫と子供で公園に行き、帰宅すると手にはおしりたんていのバスボールが!

え、400円もしたの!?びっくりだわ。。。マルチーズ署長が出てきた。くそ、かわいい。バスボールはスイートポテトの香りでした、おもしろいですね。

 

今日は夫が子供たちと銭湯に行ったのですが、帰宅した子供の手にはおしりたんていのガチャガチャのフィギュアが2個。。。なぜ??

一回300円?200円?ガチャガチャ高いですよね。

 

 アマゾンで検索するとこんな食玩まであるんですね。子供見たら買わされそう。