老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

駅前の九州北部大雨被害の募金、1000円しました。

すいません、こういうことは人に言う事じゃないですよね。

 

最近の自分ルールになってきたのか、災害のときは募金しています。

 

駅前で街頭募金を見かけたら&生活に余裕があれば、なんですが。

 

家族4人からということで切りよく1000円です。

一人250円と考えると対した金額じゃないですね。

 

若い頃には考えられなかったです、自分が募金箱にお札をいれるなんて。

 

ちゃんと使われてほしいなと思います。

 

さて、明日と明後日の私のお昼ご飯はカップラーメンにしますw