老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

KDDIから優待案内到着です。収穫期がやってきた。

郵便受けを確認するとKDDIの優待案内と伊藤忠株主総会の案内が届いてました。

うれし〜。

カタログはまだ見てないのであとでゆっくり見ようと思います。

 

伊藤忠のお知らせで目を引いたのが布製マスク(通称アベノマスク)の件です。

汚れや異物など品質が悪かったことについて、検品体制に不備があったこと、そして

マスクの大きさについては伊藤忠としてはもっと大きいサイズを提案したが、すでに規定のサイズで生産されていたこともあり、そのサイズに合わせるしかなかった、と書かれていました。

マスクの件はほんとに残念です。

 

さてさて、明日にはキリンHDさんの優待のジュースが届くようです。

キリンHDさんは12月に権利取得したのですが、到着するまで半年かかるものなんですね。正直忘れてましたw