老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

ヤマハ発動機、キリンHDから優待の案内、ユニチャームから配当金。


f:id:kotaro_tofu:20200305224317j:image

(子供撮影。キリンの優待案内。)

 

12月権利取得分の郵便が続々と届いてます。

ヤマハ発動機とキリンHDから優待のお知らせが届きました、

ヤマハ発動機の優待はラーメンを、

キリンHDはジュースの7本セットにしました。

 

 

キリンはオンラインショップの割引クーポンもありました、

1980円以上の購入で1度だけ500円割引になるというものです。

お酒のギフトを考えることがあったらぜひ使わせていただきたいと思います。

 

ユニーチャームから配当金、1400円のお知らせが来ました。

もう売ってしまいました。

 

含み損が相変わらずすごい金額ですが優待や配当で気を紛らわせて

のんびり投資を続けていきたいです。