老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

三菱商事とディアライフ、100株ずつ買い増し。

リクルートを売却してできた余力で高配当株を買いました。

初取得の三菱商事、買い増しのディアライフです。

 

ツイッターで「三菱商事」で検索すると

私とは世界が違う人たちが出てきました。

就活戦争を戦い勝ち残ったエリートたち、すごいなぁ。

住んでる世界が違うって思いました。

 

こんな状況だと「3月権利のためにどこか買わなきゃ!」とはならず様子見がいいですかね。お金があれば買いたいですが。

 

タカラトミーがjpx400からの除外候補になっているなニュースを見ました。予想かな。

 

子供に夢を与える会社、頑張ってほしいです。