老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

すかいらーくの優待はほんとにありがたい

優待目的ですかいらーくの株を2名義で、それぞれ100株保有してます。

先日、9月中頃に食事券6000円分届きました。待ってました!笑

 

我が家から一番近いファミレスがジョナサンなのでたまに行くのですが、先日夕食を食べたときのお会計がまだ子供が小さいので3031円でした。

 

疲れたときに気軽に外食に行けるので本当にありがたいです。外食に行く、つまり、自分で料理を考えなくてよい、買い物にも行かなくてよい、料理しなくてよい、下げものと洗い物をしなくてよいなので、男性が思ってる以上に女性は嬉しいはずです。どうかこの優待がなくなりませんように!!