老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

日経が楽しみな時期&楽天カード申し込みました

 

3月決算の企業の決算発表が続々とされています。連日新聞の投資面にどこが増益・減益だという見出しが目立ちます。

 

保有銘柄でも増益・最高益だった企業があるのですが地合が悪いせいか未だに含み損です。

 

仕事が少し忙しくなってきたので株のことが少し頭から離れます、このタイミングなので仕事が忙しいことはありがたいです笑

暇だとずっと株価を気にしちゃうんですよね。

積立の皮算用とかしちゃいますしね、仕事が暇だとしょーもないことばかりです。

 

楽天証券で投信の積立を開始しようと楽天カードを申し込みました。早くカードが届きますように。