老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

口座解約、粗大ごみ手続きなど優先度低タスクを片付けたぞ!

やっと、やっと、銀行口座を解約に来ました。

旧姓のままの口座もありました、住所は2つ前に住んでいたところですし、いろいろびっくりです。

そんなの印鑑持ってきてないわ、通帳・印鑑を紛失したということで解約手続きをしました。

今日は後回しにしがちな手続きを一気に片付けました。

・銀行口座を2つ解約

・保険の引き落とし口座を変更

ビックカメラの優待券をビックカメラに送付(オンラインショッピングの後処理)

・粗大ごみの処理(処理券の購入)

・免許の更新(期限ぎりぎり…あぶないわ。)

・子供と自分の定期歯科検診の予約

 

解約した銀行口座の一つは私が一人暮らしを始めてバイトをするにあたり右も左もわからない状態で作った口座です。支店名をみて懐かしくなりました。