老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

セゾン投信の積立をついに開始しました。

申し込んだのは4月かな。

今日銀行口座を確認したら(無駄に毎日確認してます)ついに引き落としが始まりました。何かをやるぞ!と決めてももろもろ手続きで始められるまでに時間がかかると出鼻をくじかれるというか。だからさっさと始めるべきなんですけど。

 

毎月月初の一回、これで積み立てていきます。

 

NISA口座ではなく普通の口座です。

金額は多くないのですが続けられるように頑張らなければ。

なんかいろいろやりすぎて大丈夫だろうかと少し不安だったりします。

 

20年後少しでも笑顔になれますように!