老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

オイシックスのお試し商品が届きました

f:id:kotaro_tofu:20190601233516j:image

キャンペーンで注文したオイシックスのお試し商品が届きました。ミールキットといろいろ野菜が入っていて嬉しいです。

 

オイシックスのミールキットいいなーって思うんですが、二人前で1000円はしますよね。

私はこの価格に割高感を感じてしまいます、あと送料もかかる(金額による)のが、うーんって感じです。

必要な分量に分けられてて買い物行かなくていいってやっぱり凄く便利ですよね、あの価格は便利料ですね、そう考えたら高くないのかな…。

 

ミールキットには賛否両論の笠原さん監修の商品とかあって凄く美味しそうなのです。