老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

帰省の交通費がツライのでANAを買おうかな

東京住み、実家は九州です。

夏に家族みんなで九州の私の実家に行くことになりました。

 

いつもは夫抜き、私と子供二人の三人で九州の実家に孫の顔を見せに行ってました。

夫、どういう心境の変化でしようか。

 

飛行機のチケットをとったのですが、14万でした…おぉ、これはツライ。

 

ソラシドエアという航空会社なのですが、

ANAとの共同運航便です。

これ、よくわかってないのですが

ANA株主優待って使えないかなー(^o^)って考えてます。

使えなかったらANAを素直に使えばいい気がします。