老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

KDDIから優待のグルメカタログが届きました。はぁ、嬉しい。

f:id:kotaro_tofu:20190609194703j:image

楽しみにしてた優待です。これは嬉しいですね!

2名義で取得したので2つカタログが届くと思ってたら1人分でした。

 

おや。時間を置いてもう1人分届くのかな。

 


f:id:kotaro_tofu:20190609194914j:image

これが食べたい!と思ったのですが

夫の反対にあいベーコンとチーズになりました。

 

もう1人分カタログが届くので抹茶ケーキはそっちで注文しようかなー。

 

甘いもの食べ過ぎだからやっぱり別なのがいいかなー。