老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

世間はボーナスが支給される時期なんですね

我が家は二人ともボーナスなし!

ボーナスほしいです。

 

共働きで二人ともボーナスが出る家庭なんてウハウハですね。

私は結婚してすぐに正社員をやめました。

いまの働き方にはボーナスはありません、個人事業主です。

今後正社員として会社に就職することはあるかな。どうかな。

年いってるけどどこか仕事くれるとこあるだろうか。

 

夫もいまの会社はボーナスがありません!

残念!!

 

ボーナス貰えるのが当たり前ではないことを忘れずに今は今の働き方で頑張るのみです。

 

こちらに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村