老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

在宅勤務のための支出

在宅勤務がまだ続いてます。

一日中ダイニングテーブルの椅子に座っているのですがお尻が固まってます。

週1でも出勤しようかと考え中です。

 

さてここにきて在宅勤務をするための出費が続いてます。

- ヘッドセット ¥2000

- ペンタブ ¥6000

- モニター ¥16000

- 書籍 いくらだろう。。。

 

やんちゃな子供がいるので避けていたモニターですが、

ないときついなと感じるようになりました。

今ノートPCだけなのですが、画面が小さくて複数のウィンドウを表示するのがきついです。なんどもウィンドウを切り替えるのがストレスになってきましたのでここにきてモニターの購入に踏み切りました。

夫とも相談し1つくらいあっても問題ないだろうと判断しました。

でもやっぱり子供がいるので壊す気がします。

オフィスが恋しい今日この頃です。