老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

任天堂スイッチを購入。あー、これは楽しいですね。

任天堂スイッチを夫が買ってきました。

ソフトも1本、マリオパーティを買ってきました。

 これです。

 

スマホでゲームさせるのと違ってテレビに写すので何をしているかわかるのでまだマシかなと思うことにしました。

これならコントローラがあれば家族で遊べますし。

 

そしてソフトはあっという間に+3本購入、コントローラも+2つ注文中です。

ソフトの発売スケジュールもチェックしちゃいますし、なんならスイッチliteも買いたくなってます。

ソフトが5千円として、飲み会1回節約すればソフトが買えるという計算をしてしまいます。これで家族がなんども遊べると考えれば安いような。

いや、時間の無駄かなぁ。。。