老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

3902MDVを買いました。

オイシックスを一旦利確しました。

次に買ったのはMDV(メディカル・データ・ビジョン)という医療ビッグデータ保有している会社です。

もう結構上がっているのですがコロナの影響で今後の医療のオペレーションも大きく変化を求められているし、というわけで買いました。

今の行き場のないお金が向かう先って、

- ゲーム

- EC

- 医療・ヘルスケア

しかないんですよね。

 

任天堂とかすごいことになってますね、お金があれば参戦したいのですが。

我が家もスイッチ本体を買い、そしてソフトも3本購入してます笑

私も子供の頃ゲームをしていたので子供がやっているのを見るとやりたくなってしまいます。

集まれ動物の森の評判が高すぎて手を出したらやばいな、とあつ森は買ってません。

 

なんか話が脱線しました笑