老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

使ってない口座を解約しようと思います

会社員だったときに給料が振り込まれる口座を会社が指定する口座で作りますよね。転職してまた口座を作って、って感じですっかり忘れていました。残高はほとんど残ってないのですが、引き出して解約しようと思います。平日に銀行を回らねば。

 

私 A銀行4,000円

  B銀行15,000円

  Cネット銀行4,000円

夫 D銀行15,000円

 

こんな感じです。38,000円ほどあるようです。証券口座に移して増資としましょう。

解約できたら財布からキャッシュカードが減るのでいいことですね、まったくなんで今まで放置してたんだか。