老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

服を少し買いました。よれよれの服よ、今までありがとう。

Tシャツとデニムパンツがよれよれなので

今日服を買いました。


f:id:kotaro_tofu:20190614233925j:image

デニムパンツはamerican holicというお店のものを買いました。

ユニクロでしか服を買わない私でも抵抗ない感じです。

アマゾンでも販売していますね。足が長い人が着用するとくるぶしがでるんですね、

私は背が低いので普通の丈として着用します。

https://amzn.to/2WGEKAS


f:id:kotaro_tofu:20190614234149j:image

Tシャツは「smarby」という子供服のサブスクリプションサービスがあるのですが、大人の服も扱っていて普通にネットショッピングできたのでこの2着にしました。

smarby.jp 

子供服やママさん向けの服を扱っているようです。

子供服のサブスクリプションサービスは今のところ他になさそうです。

田舎とかおしゃれなお店がない地域には需要ありそうですがどうでしょう。

ナルミヤインターナショナル(9275)あたりがやらないかなーとか

これで起業出来ないかなとかひそかに夢想してます。

 

今日新しく服を買ったので今持っているデニム一本、Tシャツ二枚にありがとうとさようならをしました。