老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

楽天カードをやっと受け取りました。

すっかり存在を忘れていた楽天カード

なんとカード更新で古い住所に送られ楽天に戻ってしまった楽天カード

住所変更と改姓手続きを終え、

新しい名字になったカードをやっと受け取りました。

 

さっそく楽天のポイ活を開始です。

NHKや新聞や光熱費の支払い、ネットショッピングサイトに

登録しているカードを楽天カードに変更しました。

 

今まで使っていたカードは財布から取り出し楽天カードを財布に入れました。

 

いつ届くかなと待ち遠しかったので

無事に受け取ることが出来て良かったです。