老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

ディアライフが堅調です。

ディアライフを買っているのですが、

最近堅調に株価が上がっています。

 

9月の優待に向けてあがっているのでしょうか。

まぁ私は優待を獲得できるほど保有していないのですが。

残念。

 

ニュースとかないんですけどね、なんで上がってるんだ??

 

こういう株に限って100株しか保有してないんですよね。

株価450円くらいで高配当だったので

試しに買ってみたらいま上がってますという状況です。

 

今からもっと買い増そうかな。