老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

JALを買いたくなってます。

コロナウィルスの影響で航空会社や旅行代理店などインバウンド需要が見込まれてた銘柄が大きく下げてますね。

 

はい、保有しているピジョンも大きく下げてます。

 

JAL株主優待保有株数に比例すると言うのを知って以来

気になっていたのですが、減益決算もありさらに下げそうです。

 

もしかしたら瞬間的に3000円切るかもと思いつつチェックしてます。

余力が28万なのでそこまで下げてくれないと買えないのですが

どうかな、流石にそこまでは下げないかな。。。