老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

子供手当が入金されたのでこれでタカラトミーを買おう。

子供二人4ヶ月分の子供手当が入金されました。

我が家はその額、10万です。

(子供の年齢により金額が異なってきます。)

 

タカラトミーの株価が2020/02/21時点で、

1050円くらいなので

いまの余力と合わせれば100株買えます。

 

チャートを見るとすごくさげてますね。

 

職場の人が「優待を子供にあげたくてタカラトミー保有している」と言ってました。

身近に持っている人がいるとなんとなく安心します。

 

もうちょい様子見です。