老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

KDDIから配当金。優待は未だ来ず。

 

KDDIから配当金です、ちゃりーん。

私と子供の2名義合わせて200株を保有してます。

配当金は約10,000円。嬉しいー。

 

配当金が入金されたということは

権利取得出来てたんですよね。

うーん、優待が来てないぞ。

 

これはもう問い合わせするしかないですよね。

いいづらいですよね、こういうのって。

しかも優待が来てるないことを証明するの難しいですい。

(証明しろ!なんて言われないと思ってますが。)

 

2019年の配当金収入は現時点で8.3万です。

上期がもう終わりだけど下期はどうなるかな。