老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

2020年の配当金の着地額が見えてきました。

配当金のお知らせが届いてます。

ネット見てるとすごい量の封筒の写真を目にしますね、

それに比べて我が家はまだまだ^^;

 

今時点で2020年の配当金の合計額は税引き前29万です。

これから少し入金がありますがまぁある程度は分かっています。

30万くらいの着地のようです。

 

夫が瞬間的に任天堂保有していたことで配当金8万の入金があったことが大きいです。

もう保有していないので次回はありません。

 

私の手持ちもかなり現金化しているのでまた少しずつ買っていこうと思います。

KDDI三菱商事ですかね。

オリックスも買い増したいのですが株価が結構動きますね。