老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

皆様に遅れること一ヶ月、KDDIの優待カタログが届きましたー。

我が家はKDDIを100株×2名義で保有してます。

 

6/6に1人分のカタログが届いたのですが

なかなかもう一人分が届かない…。

今日くるかな、明日くるかなと、配当金が入金されるまで待ってたのですが

届かない…。

配当金は入っているので権利取得しているはず

「うむ、これは問い合わせよう。」と決心して問い合わせ窓口へ電話しました。

 

丁寧に対応して頂き発送状況の調査&発送の手配をしていただきました。

今日不在票が入っていて明日再配達していただくので

厳密にはまだ受け取れてないのですが

優待を楽しめそうで良かったです。

 

何にしましょうかね。

どら焼きにして職場の人に配ろうかなと思ってます。