老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

2019年のこれまでの配当金収入はいくらか。

6月末の権利取得した企業から配当金の入金がありました。

2019年は今のところ配当金の合計金額を計算しました。

 

たったらー♩

合計11.4万でーす。

 

今年の目標の配当金収入10万をクリアしましたー。

 

ちなみに、含み損はすごい事になってます。

 

配当金は残すところ12月の入金のみ、

余力がないのでしばらく株は買えないと思うので

この時点である程度いくらになるかわかっています。

 

さて、今度から配当金がいくら入ったかもエクセルに記録しようかな。

配当金振込通知書を見ながら毎回電卓で計算しています笑

 

2020年は含み損をどうにかするのを目標にしなければいけないですね。