老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

イオンとイオンモールから配当金のお知らせが来ました。イオンモール買い増したいです。

イオンとイオンモールから配当金のお手紙が来ました。

ありがたいです。

 

ここまでの2019年の配当金合計は13万になりました。(税引き前)

2019年の目標の20万には届かないかなーという感じです。

 

イオンモール株主優待って、100株で3000円のギフトカードが貰えるんですね。いいですね!

 

子供名義で100株保有しているので自分名義で100株買いたいです。

 

明日は食料の買い出しにイオンに行きます、

早くオーナーズカードを出してみたいです。