老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

2月権利取得した銘柄、イオンとイオンモール。

それぞれ1名義、100株で権利取得しました。

イオンのキャッシュバックや、イオンモールのギフトカードはありがたいです。

近所にイオンがあるので使いやすいんですよね。

 

実はイオンモールはもう一名義保有してたのですがあたふたして売ってしまいました。

すごく下げてるのでもう少し様子をみて買い戻します。

 

コロナショック、まだ序章です。

やっとマーケットが反応したなくらいに思ってます。

 

数年間は引きずると思っているので今は試練のときですね。

オリンピック中止の心づもりでいたほうが良さそうです。