老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

オリックスが下がりまくり。

すごいスピードで資産が目減りしております。

「株?なんですかそれ。」って感じで、評価損益を見ないようにしております。

 

人材銘柄や不動産銘柄が−50%とかです。

金も売られてますもんね、現金が最強の状況なんですね。

 

オリックスもかなーり下がってます。

関西空港オリックスなんですよねぇ。

 

保有銘柄については短期的には減配、無配があり得ることを覚悟しつつ

買い増ししたいと思ってます。

余力がないので今すぐに買うことできませんが今は日々の仕事をするだけですね。