老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

イオンモール から総会規模縮小のお知らせ。これからも小規模開催でいいのでは。

イオンモールから総会の会場変更・規模縮小のお知らせが来ました。

大きなホテルだった会場が、自社ビル?の多目的ホールでの開催に変更になったようです。

私は総会に行く機会がないのでこれで十分じゃないかと思います。

 

大きな企業からすればホテルで大規模開催するのも大した金額ではないと思いますが

経費の節減になりますよね。

 

オンライン開催もこれから主流になりそうですね、お土産文化もこれを機に無くなる企業が多そうですし、

総会に関する経費・手間が削減できるという点でいい変化だなと思います。

 

さて、緊急事態宣言で1ヶ月以上営業を自粛せざるを得なかったイオンモール

入っているお店の経営も悪化しておりこれからイオンモール から撤退するお店も多数出てくることと思います。

長い目でまだホールドするつもりです。