老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

新築マンションの契約。オプションも決めました。

新築マンションを契約しました。絶賛建設中です。

予定通り引き渡しが行われるかはわかりませんがこの状況なら仕方ないです。

 

今日はどんなオプションをつけたかを紹介します。

 

- 室内物干し。これは夫の強い希望でした。

- 洗面の蛇口をグレードアップ。グレードアップしないとシャワーにならないのです。

- キッチンの食洗機のグレードアップ。ディープタイプにしました。使うかな。。。

- キッチンのカップボード。迷ったあげくつけました。後付けでもっと安く済ませるべきだったかなと今だに考えてしまいます。

 

オプションの金額は70万になりましたwまじかよって感じです。

まぁほとんどキッチンのカップボードのせいです。

 

まだまだこれからインテリアオプションもつけますし、迷って迷って後悔することになりそうです。