老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

ふるさとチョイスで1万人に生産者応援福袋なるものが当たるようです

楽天ユーザなので楽天からふるさと納税しようとおもったのですが

今回はふるさとチョイスから行いました。

理由は

・福袋のキャンペーンやってたから。

・ニコニコエール品がお得そうだったから。

です。

 

ふるさとチョイスを使って思ったんですが

サイトが見やすいですね。

あと「ふるさとチョイス限定」っていう返礼品に反応してしまいました。

 

返礼品も牛肉を選んだしキャンペーンの福袋も牛肉を選びました、当たるといいなぁ。

5年前に閲覧していた閲覧履歴が残っていたんですが、当時は子供のおもちゃを検討していたようです。

赤子だった子も牛肉をぱくぱく食べれるくらい成長しました!と心の中でふるさとチョイスに報告しました笑