老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

再来年度の新小学一年になる我が家の子、ランドセルはこれにするぞ

ちょっと気が早いのですが、再来年度に新小学1年生になる我が家の4歳児のランドセルを勝手に考えてます。

 

ビームスの「RAKURI」というのが可愛いです。

ランドセル!という感じではなくて、リュックです。

ググれば出てきます、可愛いですよね。

 

上の子は普通のランドセルを使用してます。

2学期が始まり約40日ぶりにランドセルを背負いましたが、「重い。。」と言ってました。

いつも重いって言ってます。

上の子の時は夫と義両親が選んだのでまぁ嫁は何も言えず。

 

今から一年後きっと下の子のランドセルを検討すると思うので

RAKURIにしようと思います。どうで高学年になればリュックにするだろうと思ってますし。

ちなみにRAKURI、¥16500です。

 

とりあえずいつか学校にRAKURIのようなもので通学しても良いか確認しないといけません。

コロナ対応で忙しいと思うので気を遣ってしまいますね。

まぁまだ先のことです。