老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

第3子を出産、家族が一人増えました。

男の子を出産しました、男3兄弟になりました。

7歳、5歳、0歳です。

まずは上2人の食べ盛りの時期がやってきますね。

5年後くらいでしょうか、食費がすごいことになりそうで怖いです。

7歳小学生の学童弁当を作る時期になると食費がかかってるなー、お米の減りが早いなーという印象なのですが、

とりあえず来年には学童弁当が二人分必要になるんですね。。^^;

怖いです。

最近株主優待でお米をくれるところを探してます。

それよりもインデックスでコツコツ利益を出す方がいいのかなと思いつつ

やっぱり株主優待で現物をもらうって嬉しいんですよね。