老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

5/31までの優待券が2500円分あります

今日はキャンドゥで小さなビニールケースを買いました。これに優待券をいれて外出の際に持ち歩こうと思います。

まだまだ優待券やギフトカードなど全然少ないですがいつかは桐谷さんみたいになりたいです。

で、手持ちの優待券を確認すると5/31 期限のものが!

吉野家の優待券1500円分

ビックカメラの優待券1000円分

 

吉野家は近所にあるのでこの連休中に使えそうです。

さて、近くのビックカメラはどこだろう。うーん、家電量販店で今すぐ欲しいもの…思い浮かばないけどもったいないのでなんとか使いたいと思います。