老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

葛西紀明さんの本に影響されてランニングしてみました


f:id:kotaro_tofu:20190506150326j:image

スキージャンプのレジェンド葛西紀明さんの本「40歳を過ぎて最高の成果を出せる「疲れない体」と「折れない心」のつくり方」を読みました。

kindle unlimitedで無料で読めるようです。

unlimited利用してるかたはぜひ。

メルカリにも放出されていると思うのでそちらでどうぞ。

 

10分のランニングについて書いてる章がありました。効果についてなるほどと思ったので、昨日さっそく10分走ってみました。

 

感想、10分走るのツラかったです。あー、無理ーと何度思ったことか。帰宅後はめまいがしました、いきなりは良くなかったかもしれません、もともと貧血気味ですし運動なんて何年もしてませんでしたし。

しかし、今朝の朝の目覚めが良かったのです!なんとお通じも!!

なんとなく頭もスッキリしてるような気がします。

二日目の今日は走ってませんが少しずつランニング出来たらいいなと思いました。

 

安物でいいのでランニングシューズを購入しようと思います。

ABCマートのセールで2000円くらいでありますね。これでいいかな。

 

www.abc-mart.net

 こちらに参加してます。ぜひポチッとおねがいします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村