老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

スニーカー購入、現品限りのセールで1万円→5千円。

履いているスニーカーに穴が空いてました、1ヶ月くらい前から笑

リモートワークで人と会う機会もぐっと減ったので「ま、いっか」と思って履いてました。

そろそろ買うかとABCマートに立ち寄り現品限りのセール品を物色。

adidasでかっこいいのがあったので買っちゃいました。

カラーは違うやつなんですが、これと同じやつだと思います。

 

大体近所のABCマートで靴を買っているのですが、入店してまず向かうのは「現品限りセール」コーナーです笑

というかここしか見てません。

ABCマートに行くときは靴が必要なときなので、セールでいいのがあれば即買う、なければネットで探す、という感じです。

ネットで探してる間もしばらくボロい靴をしばらく履いてます、なかなかですよね。。。

 

世のママさんたちが綺麗な格好をしているのがほんとスゴイと思います。