老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

ジュエリー優待のクロスフォー、優待拡充で上がってますね。保有してないけど。

株主優待で自社のジュエリーがもらえる、で有名なクロスフォー。

7月優待なんですよね。

優待取得に向けて上ってるなーと思ってたら

6/20に優待拡充のお知らせがあったようです、チャートがびょーんと上がってました。

 

100株保有で4500円相当のジュエリーが

 

新たに500株保有で10000円相当のジュエリーという優待に拡充されたようです。

 

優待を拡充ということは

きっとそうしなければならない事情があるわけで。

 

既存ホルダーさんにはありがたいですね。