老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

丸紅とディアライフを100株ずつ買い増しました。

タイトルの通りなのですが、丸紅とディアライフを買い増しました。

 

これで年間配当金6000円アップです。

 

今年もコツコツと、淡々と株を買っていきます。

 

ディアライフがずいぶん上がってきましたね、

420円くらいのときに200株買ったんですが

もっと買えばよかったなーと思っちゃいます。

 

これで丸紅は200株保有

 

ディアライフは400株保有です。

ディアライフは優待が500株からなのであと100株たぶん買うでしょうw

権利が9月なのでまだ先のことですね。