老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

夫が楽天カードを申し込みました。

夫は自分が所有しているクレジットカードを把握できておらず、

会費が発生していることに気づいてませんでした。

情けないです。

この会話の流れで「楽天カードに作ったら?」という話題をぶっこむことに成功!

楽天カードを申し込んでくれました。

 

しかし、私からの紹介を利用することなく申し込んでました。。。orz

「紹介のメールが行ってると思うからそこから申し込んでね」と言ったのに忘れたそうです。

紹介した人に1000ポイント、紹介された人に1000ポイント、合わせて2000ポイントゲットできる貴重な機会だったのにもったいないことをしました。

 

夫のカード入れを見てて思うのが、いらんもんが多そうです。

病院や整体のカードが複数、家電屋さんのポイントカードなどです。

 

「管理できてない」の典型ですね。