老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

夫と子供だけで義実家へ2泊3日。

この3連休に夫が子供を連れて夫の実家に行ってくれました。

なので久々に自分のペースでのんびり…ずっと仕事してました笑

仕事でチームとして新しいことをやりはじめ

まだ自分の中にノウハウやナレッジがたまってないので試行錯誤しながらやってます。

 

試しに新しいやり方でやってみる→議論→議論の結果を反映→また議論→成果物→前に決定したことについてまた議論→…

 

平日の日中は課題が増えるだけで消化しきれずスケジュールも遅延しております。

業務時間外でやらないとまじ無理で、実は3週間くらいこんな感じです。

 

自分のペースで生活できたということで少しはリフレッシュできたはず、

近くのショッピングセンターに行きアダストリアの優待券でTシャツを買いました。