老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

含み損最高額を更新中。感覚麻痺中。

はぁ、トランプさんに私の資産が削られる。

評価額を見るたびにげんなり。

じゃあ見なきゃいいって話なんですがw。

 

中国関連銘柄は再起不能みたいになってます。

 

今週、来週は夏休みのため仕事は少しのんびりです。

忙しいほうが株価が気にならなくて良いのになー。

 

このタイミングで優待銘柄を買いたいので夫にお願いしようかなと思ってます。

私にはお金がないので困ったもんです。

 

20年後には笑ってますように。