老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

個人賠償責任保険を契約しました。

個人賠償責任保険を契約しました。

私が契約した商品は自転車保険もかねていること、さらにカバー範囲が私たち家族(5人)と私と夫の両親(合わせて4人)までカバーしてくれるものです。

 

小学生男児の通学路には車のディラーがあり営業中は車を外に並べているのです、

その横をやんちゃ男子がふざけながら帰っているのです。男児ママならこの状況を不安に思う気持ちが理解できると思います。

いつか商品の車を傷つけるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。

 

私が契約したのは年額約2000円です、なので一月あたりの掛け金で計算すると約167円。そしてこの商品は私たち家族と、私と夫の両親まで含めて9人をカバーしているということで、167÷9で一人当たり月19円ということになります。

 

これなら掛け捨てでもいいかなという理由で契約しました。