老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

2019年は配当金収入10万円目標

今年は我が家全体で配当金収入10万円を目指すぞ!とついさっき思いたちました。

我が家全体というのは4人の名義で、ということですね。

 

ということで高配当銘柄が気になるのですが、みずほが思ったより下げない?

オリックスがすごく下がっている?

気になってます。。。

 

図書館でダイヤモンドザイ2019年1月号を借りて読みました(借りるの恥ずかしい)。こういう雑誌を読むのが楽しくなってきて、自分はおじさんクラスターなんだろうかとふと思いました。