老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

ドコモ、KDDI、ソフトバンクが上がりましたね

f:id:kotaro_tofu:20190416210206j:plain
昨日ドコモの新プランが発表されました。今日の日経新聞の一面にも出ており「下がるんやろなー」と思ってました。しかし、なんとKDDIは5%以上、ドコモ、ソフトバンクも3%以上前日比で上げたようです。

ここらが底だと考えてよいのでしょうか。。。

うーん、高配当が魅力的で買い増ししたいと思ってます。

今日株価が上がったのは、ドコモのプランがそこまで安くないということでしょうか。ドコモがすっごく安いプランを出したら他の企業もそれに続かなければいけないので、ということで今まで下がってたのでしょうか。あとは5Gへの設備投資に関してはもう織り込まれてますよね。ひとまず決算発表がドキドキです。どうか減配がありませんように。

 

 こちらのランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村